ウェブサイト・メーリングリストへの掲載について

日本衛生動物学会では会員の皆様からのウェブサイト(ホームページ)およびメーリングリストに関する情報掲載を受け付けています。

学会関連の大会、支部大会、研究会等の告知だけでなく、その他の講演会やシンポジウム、書籍や雑誌記事の紹介、博物館等での展示企画などで会員の方にお知らせしたいことがございましたら、管理者(adminjsmez.gr.jp)までお問い合わせ下さい。

掲載にあたり、一部掲載内容を校正する場合がございます。また、イベントの告知につきましては、イベント終了後、掲載を終了させていただきます。

ウェブサイト(ホームページ)への掲載

会員からの依頼で衛生動物に関するものは衛生動物学会ホームページのお知らせ(What’s New)に、それ以外のイベントに関しましては関連団体からのお知らせ(イベント情報等)に情報を掲載させていただいております。 また、一般参加が可能なイベントに関しては、サイエンスポータル(科学技術振興機構)のイベントカレンダーにも掲載を依頼致します。

衛生動物メーリングリストへの掲載

メーリングリストへの登録者であればだれでも随時投稿できます。登録してあるメールアドレスから、jsmez-mlatmarkjsmez.gr.jpへメールをお送り下さい。案内状やポスターなど容量が大きいものを配布したい場合は別途対応致しますので、管理者までメールでお知らせ下さい。

衛生動物学会お知らせメール

お知らせメールでは、衛生動物学会に関して、事務連絡等のお知らせを致します。また大会、支部大会、研究班、談話会等、会員の方からの告知にもご利用いただけます。告知したい内容を管理者(adminjsmez.gr.jp)までメールでお送り下さい。